人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳おめでとう!!

3歳おめでとう!!_f0066962_22271587.jpg


本日は長男ルクの3歳の誕生日です。立派に3歳になりました・・・よね!!
ルクママさん!!きっと今頃は家族と温かいお部屋の中でパーチーしてるでしょう。

ルクは家族と居るのが大好き!ピッタリと引っ付いて、そこから癒しのパワー
全開に発してるんですよね!!ジュワーっと伝わってくるんです。
そのパワーで愛する家族を癒している事だと思います。

あっという間に3歳になって〜って思うけど、ルクをキャリアチェンジで
家族に向かえて下さったルク家族は、ルクをきちんと躾けて下さいました。
おかげでルクは色んな方に愛される色んなワンコにも愛される男に?!(笑)
なりましたよ。カツオの一本釣りの様になってしまうお散歩だった・・
今はちゃんとヒールして歩いていますよ。飛びついてマウンティングだって
今じゃジェントルな落ち着きで良い子です。

愛情をもって躾けて下さったルク家族のみなさんにココロから感謝致します。
本当に、本当にありがとうございます。これからもどうぞウェリナ共々
よろしくお願い致します。

ルクへ

ルク坊!3歳のお誕生日おめでとう!とっても良い子になりましたね。
ルクの事をココロから愛してくれている家族をこれからも沢山沢山
癒してね。ルクが産まれて来てくれた事、我が家に来てくれた事
そして新しい家族を幸せにしている事、そしてその家族から沢山の
幸せを頂いている事、みんなみんな素晴しい事です。
ルクの愛する家族がいつも幸せでありますように、ウェリナ地方から
いつも願っています。   ・・・・・ありがとうルク!おめでとうルク!
by go-go-luke | 2008-11-28 22:38


<< オレ、ルク!みんなげんきぃ?! >>