人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけね・・・

先日ウェリナのレクチャーで仙台のセンターへ行って
ウェリナシャンプーして帰る時に、ショップのSさんと談笑していたら
ちょっと待っててくださいね!と言って、職員室からこれを持ってきてくれました。

ちょっとだけね・・・_f0066962_13134997.jpg

私たちが目にする事はあまりありませんが、実はここに・・・ルクの写真が載ってます。

ちょっとだけね・・・_f0066962_131533.jpg

このマジ顔がルクです(笑)
ルクが仙台に戻ってきて、盲導犬以外の道を探す時にセンターの
MマネージャーさんがPR犬としては?という道を模索してくれたそうです。
そしてとてもかわいがってくれていろんなところへも連れて行ってくれた事も
伺っていたのです。
お礼を言わなくちゃ!と思いつつも、忙しそうで、声をかける
タイミングがつかめず今回Mマネージャーさんからご挨拶して
いただいてしまいました。

このマジ顔!一発OKだったそうですよ~

ルクもちょっとだけ協会のお仕事に貢献できて、良かったです。
これは我が家の家宝にしますよ~。
by go-go-luke | 2008-01-17 13:26


<< オレ、ルク!みんなげんきぃ?! 祝・お誕生日おめでとう!ルク!! >>