人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と・・・

依託まで12日になりました。名前の締め切りまで一週間です。
もうそろそろ、パパのつぶやきも無くなって来ましたが、神様は後から後から色んなヒントを目の前にポン!と投げて来ます。

着々と・・・_f0066962_13472649.jpg

昨日、仙台の家に寄って、中学校から使っていた英和辞典を持って来ました。皮の表紙がシミだらけだけど、年期が入っていてなかなか味があるでしょ(笑)おかげさまで「w」も沢山載っていました。って言っても、もうその段階ではないのですが(汗)とりあえず、意味を調べるのには事欠かないかな〜。なんてね。

着々と・・・_f0066962_13522312.jpg

そしてもう1つ購入済みのファイルを持って来ました。ルクのファイルは水色です。何故かルクのファイルを買う時に3つ買っていたのです。どれも好きな色だけど、その時に少なくとも後、3頭は引き受ける気持ちがあったのかな?いやいや〜何故ここにオレンジ色が無いのかが不服だわ!!既にいただいた資料と共に、ここに入れていくのだけど、どっちが来るか分からないので、2つともまとめて持って来てしまった。どっちかな〜。

所で、名前ってどうやって決めるんだろう?きっと同じ名前を候補にしている人もいるに違いないんだよね。パピーの雰囲気も見たりするのかな?呼びやすいって言うのも勿論あるよね!!
訓練士さん達も、わいわい言いながら楽しく決めてくれているのかな?!なんて考えると、ちょっと潜入したくなりますね(笑)

最近、みなさんに「もうすぐだね!楽しみだね〜!」と言ってもらいます。本当に楽しみです。
どんな性格のパピーがくるんだろう?我が家を気に入ってくれるかな?パパとママ大好きになってくれるかな?なんてね。1ヵ月後にはなりふり構わず髪の毛を振り乱して大格闘かな(笑)
by go-go-luke | 2007-08-27 14:01


<< ルクの報告 wの悲劇?! wの喜劇?! >>