人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後・・

その後・・_f0066962_15161050.jpg

入所式を終えた後、私達はお疲れ様会をしに「松島の田里律庵」へ行きました。
何となくルクと一緒に居た場所へ直ぐに帰ると泣けそうな気がしたのと、松島は
久しぶりだったので・・。

ルクはその日のうちに、横浜の訓練センターに移動して、夜の8時ぐらいには
到着していたようです。その日のうちにSさんから「無事に到着しました」メールが
きていて、ホッとしました。
仙台で入所した8頭のうち、2頭は仙台で、6頭は神奈川へ移動!よくよく聞くと
ルクはハーレム状態で横浜へ行ったようです(笑)

そして次の日には担当訓練士Yさんから電話が来て、ルクは専修科生2年生を
教えているY先生と2年生の学生さんが訓練してくれる事になりました。

ルクは訓練と平行してTA=「性格評価」がなされます。生まれ持った性格を
訓練士さんが見極めるという事なのです。また感受性(体を触った時の反応)
(音を聞いた時の反応)その他にもあるのです。ルクはどうかな・・。

などと、思いながら私も生活しています。

随時、ルクのその後をここへ書き込んでいきますね。
またウォーカーを終えた私の気持ちも、これからウォーカーを考えている方や
同じウォーカーを終えた方に向けても「同じ気持ちでいるんだな・・」って分かるだけで
ちょっとだけ心もらくになるかな・・って思ったので、ルクの行く末が決まるまでは
書き続けたいと思います。

写真は今まで載せなかった作品を・・!!
by go-go-luke | 2007-01-10 09:16


<< ルクの1日 祝・巣立ち ~go!go!LU... >>