人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお見送り

最後のお見送り_f0066962_19413154.jpg

今日が最後のお見送りなんて言うから、寂しくなってきたんだオレ・・嫌だよ~

ルクを委託されて、散歩が出来るようになってからは、パパが会社に行く時にバス停まで
一緒にお見送りをしていました。その後、お散歩をしてお家へ帰るのが定番でした。

季節ごとに、ルクの興味も変りました。何と言っても、栗のイガイガを食べた時の顔!!
ちょっと目を離すと大変な事に・・流石にアウトしましたが(笑)かと思うと
今年は干からびたミミズが多くて、干からびて、ぺちゃんこになってアスファルトと
同化しているミミズを誰よりも先に見つけて、いきなり体をこすり付ける・・そんな
ブームもありました。春は風の匂いをクンクンしながら鼻を上に上げて気持ち良さそうに
グングン歩く事も!!私とパパと交互にリードを持ち替えて、歩いたり。

バス停で待っているお客さんも、微笑ましい笑顔でルクを見ていてくれました。
純粋な物に対して、人は一番純粋な心を向けてくれるんだな・・って実感しました。

そんなお見送りも、今日が最後。なんだか感慨深い物がありました。

ちなみに、本日午後の散歩は何故か2時間(笑)一回りしたら、お友達ワンちゃんと
会って、更に一緒に歩きました。ルクは本当に散歩が好きだよね~。
ルクはスマートなのに、一緒に歩いたママは・・・・。触れないでおきましょう(爆)
by go-go-luke | 2007-01-05 19:51


<< 挨拶周り 初感触(笑) >>