人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と会える道

お友達と会える道_f0066962_20593019.jpg

グングン歩くんだ!ここは沢山の仲間に会える道なんだよねぇ~張り切っちゃう!

毎日の散歩コースなのですが、ここは長いなだらかな坂道です。 
これから長い上り坂が続きますが、太白山を見ながら、一年間山の移り変わりも見てきました。季節ごとに色が変る山は見ていて飽きませんね!!

ルクはこの道で沢山の仲間に会います。
一緒にここから散歩をする仲間がいたり、挨拶だけで終わってしまったり
それでも、ルクはみんなに必ず挨拶をしないと気がすまないらしいのです。
なので、時間に余裕がない時の散歩はご法度です(笑)
ワンちゃんを飼っている方たちはネットワークがあるようで我が家のルクの事も
沢山の人が知っていて「ルクはこの地区の星なんだからね」なんて言われて
ちょっと責任重大な気持ちです(爆)

ルクはそんな会話を知ってか知らずか、仲良しさんとガウガウです。
この写真の後に後ろから仲良しさんが来て、一緒に散歩をさせていただきました。
本当に皆さんにかわいがられて、幸せなルクです。
by go-go-luke | 2006-12-24 21:09


<< オレの仕事 最後の交流会 >>