人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美は公園?!

ご褒美は公園?!_f0066962_1393212.jpg

今日の公園は白くてサクサクしたんだよ!!落ち葉も白の縁取りでサクサク?!

ルクは霜の上を歩く初体験を数日前にしました。
この日は一気に冷え込んで、屋根も畑も真っ白で、落ち葉もカリカリ&サクサクで
ルクにとっては初感触?!散歩コースの最後の方にある公園は
毎日降りるわけではなく、上手に歩けた時に降りて、軽く2人で走ります。
この日は真っ白で、すっころんだら大変だったけど(勿論私が・・・トホホ)走りました。
ルクは馬のその場ステップみたいにサクサクして楽しんで居ましたが
流石に長時間はパッドに良くないと思って、引き上げてきました。
ルクはもう少し居たかったようです(笑)

毎回公園から帰る時には、名残惜しそうに、何度も振り返りながら戻ります。
「また明日、上手に歩けたら来ようね・・」と話しながらの帰り道・・

そうそう、最初の散歩の時には、ちょっと恥ずかしくて言えなかった声掛けですが
慣れは怖いです(笑)独り言でも言ってるかのように、思われているであろう
歩きながらの声掛けは激しくなってまいりました。
所が、ルクったら、無視?!いや「うるさい?!」だんだん聞かなくなってきたので
私も時々黙って歩いてしまう事があるのですが
そんな時に限って上手く歩く!!オイオイ・・それはないよ~。

今朝は「ゴールク!ゴールク!」と言いながら歩いたら、これが不思議と上手く歩くでは
ありませんか!!こちらが拍子抜けするほど、グングン歩いてくれて、勿論公園に寄って
帰って来ました。ルクのご褒美メニューには公園も入っているようです(笑)
by go-go-luke | 2006-12-07 13:26


<< 気取ってみたんだよねぇ・・ 待ってます、お望みならば、いつ... >>