人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い時には・・

熱い時には・・_f0066962_7572694.jpg

ママがね気持ち良いのをくれたんだよ!オレの頭は南極並みに冷たいぜ!

ここ数日は涼しくてよかったんだけど、朝「今日は涼しくて良いな・・」って思いながら散歩をしていると、段々太陽が出て来て蒸し暑くなってくる。家に戻る頃には汗がびょっしょりだったりして、ルクも下を口の横から出して、熱を放出している。とりあえず、氷で暑さを和らげてから、お水を与える訳です。なんだか、急に水を飲むといけないらしい。私もルクと仲良く氷をカジカジ、美味しそうな音が、家の中にこだましております(笑)

流石に疲れるのか、ルクはゴロンとして、ウトウト・・。時々ハーハーしているので、頭に人間用のアイスノンを当ててあげました。タオルを巻いて当てるとジンワリと冷たさが伝わってくるんですよね!ルクもグッスリです。ただ、これは私が見ていない時には出来ません。気がついて、角をカジカジされる恐れがあるので!!
by go-go-luke | 2006-07-29 08:06


<< は~るばる~きたぜは~こだてぇ~♪ 判明した事 >>