人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝?!

添い寝?!_f0066962_21191938.jpg

パパとゴロンしてたら、眠たくなっちゃったんだよね!今日はオレが添い寝さ!?

一週間、私の実家のいわきへ行って来ました。一泊2日で那須のコテージに泊まって、後は実家でマッタリと過ごしました。何せ、天気が悪くて、散歩ドコロでなく、ルクも体力ありあまって居たようで、ピョンピョン跳ねまくりでした。それでも、ちょっとの止み間を見てお散歩に出かけたりみんなの後を付回したり、いとこのお姉さんへ猛烈アピールしたりで・・・。

なんだか反抗期なのか、今の流行は、散歩中にリードを噛むのと、同時にピョンピョンなのです。地蔵の様になっても、リードを持つ手に噛み付いてみたり、一種の反抗期なのでしょうか・・
明日は運良くパピー交流会なので、その辺りを聞いてこようと思います。ルクは日に日に大きくなって、プロレスごっこも危うくなってきました・・。マズイ!!、マズイ!!
by go-go-luke | 2006-07-22 21:26


<< 判明した事 良い子、悪い子、普通は無し(笑) >>