人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張感・・

緊張感・・_f0066962_21422084.jpg

    ママ~ッ!このこは誰なのよ~っ、オレの手触ってるよぉ~

今日は火曜日!ルクはお留守番してもらって、食料買出しです。その途中でハードオフっていって、お家で入らなくなった物を売り買いする場所があって、時々覗くのです。今日も何気に覗いたら、面白い物がありました。恐らくクレーンゲームで取りまくって、いらなくなっちゃったぬいぐるみ。綺麗だし、ルクにどうかと思い、毛足の短いミッキーを土産にしました。
何故かカメラ目線のルク・・。戯れてくれ~。カメラを向けるとカメラ目線。やめるとお戯れ!!

緊張感・・_f0066962_21474360.jpg

今度は頭に引っ付いてるぅ~。オレ、動けないっ・・じっとしておこう

カメラを向けているから黙っていますが、やめると直ぐに頭の上から振り落として、お戯れになります(笑)意外に頑丈に出来ていて、かじってもそう簡単に壊れなかったので、正解でした。このぬいぐるみ、意外に可愛かったの。とっておけばよかった・・・。もう既にルク臭い(爆)

ルクは最近私のテンポに合わせて歩いてくれるようになりました。でも午後の散歩の時だけ・・
何でだろう?!でも走るとはしゃいじゃってピョンピョンですが・・。ゆっくり・普通・早歩きは上手で、内回り、外回りもなかなかグットです。ただ・・人が来ると集中切れちゃうんだよね。がんばれルク~ッ!頼むからママを見ていてくれい
by go-go-luke | 2006-06-27 21:56


<< 夕方の散歩 パピーウォーカーを決意するまで・・ >>