人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならエリザベス!!

さよならエリザベス!!_f0066962_14731100.jpg

凄く早く病院に行ったんだよ!でも5番だったんだ。みんな早起きだよね

一週間前に去勢手術をしたルクは、一週間後の今日、抜糸でした。この時期は狂犬病の予防接種の家族が多いから、
先生も一日遅くても良いですよ!って言ってくれたんだけど、ルクも「いずい事だろうし、私も、エリザベエスを付けたまま突進してくるルクを相手にすると擦り傷だらけになるので、早く取ってもらおうと、一番を狙って行ったんだけど、5番でした。でもね、順番では2番でした(笑)ルクはいたい思いをしたからなのか、診察室に入るのも台の上に上がるのも、ちょっと嫌がりました。でも、何事もなく抜糸をすませて、意気揚々と病院を後にしました。これで、しばらくは病院には来なくても良さそうです。

さよならエリザベス!!_f0066962_14151829.jpg

エリザベスとさよならしたんだ。なんだかちょっとだけ寂しくなっちゃった

ルクも一週間よくがんばってくれました。清々したのか、安心したのか、オネムちゃんです。ただでさえ、体が大きくなってゲージいっぱいいっぱいなのに、エリザベスで動きがとれなかったし、車でのダウンもしずらかったと思うけど、本当にがんばった!頭が臭いと思ったら、耳でした!!早速耳掃除をして、通常モードに戻りました。
そうそう、一週間ごとに1キロずつ大きくなるルク!
ただ今20キロになりました。なるほど、重いわけです(笑)まだまだおんぶぐらいは出来るぞ!
by go-go-luke | 2006-05-22 14:23


<< スーパーマンごっこさ! 長い様で短かった一週間 >>