人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンするの?!

パソコンするの?!_f0066962_1234452.jpgトイレから戻ると、ルクがパソコンの前に座っていてビックリ!まるでちゃんと画面を見ているみたい(笑)
ちょっと「おやじ」っぽい顔で座っていて、どこの人かと思った。ルクは座っているだけで、キーボードに触ったりはしない。最近だんだんと「ルク」ってどんなワンなのか、分かってきたような・・・。まず一人の時は寝ている時。人がいると絶対にくっ付いている。ソファーに登れないので、下でダウンする。ただ、ご飯の時、私がフードの入れ物を持って行くと、ぴょんぴょんはねてsitして待つ。しかもフードの時のsitは普通の時と違って、まるで警察官の敬礼の様に
ピシッとしている。我が家ではフードsitと言っております(笑)人を見ると嬉しくてついついピョンピョン。跳ね癖は直さないといけないね、親父ルク!!(爆)
by go-go-luke | 2006-04-26 12:18


<< 足元ダウンが役に立つ?! 正に番犬?! >>