オレ、ルク!みんなげんきぃ?!

f0066962_1074288.jpg


土曜日にルク家族と「はじめまして〜」してきました。岩手の小岩井牧場で
デートのお約束をしてから、その日を指折り数えて〜待ってましたよ〜。
お天気も最高で、パパ曰く、「オレが休日ゴルフのの時は必ず天気が悪いのに
なんで今日はこんなにいい天気なんだ」と・・そりゃね〜ウェリナの怨念だって!
いつも一緒に居られないのに〜ってウェリナが雨にしてるんだよね〜きっと
今日はみんな一緒だから、最高のお天気になる様にしてくれたに違いない!!

ルク坊はね、とってもジェントルマンになってましたよ。歩く姿も
まるで馬術の馬の歩行の様で(これは、ルク独特な歩き方)飛びつく事も無く
とっても落ち着いて、カッチョ良い所を私達に見せてくれました。
妹ウェリナにも、ボールを貸してくれるジェントルぶりにはビックリ!!
なんていい子に育ててもらったんだ〜ルク坊ぉおおおおおおお

家族と一緒にいるルクを見た時に、「良い家族だな〜」ってうっとりでした。
こんなに素敵な家族に迎えられたルク坊、優しいお兄ちゃんも出来て
「オレのお兄ちゃんなんだ!!」って誇らし気だったな〜。
なんだか凄く嬉しかった。

ママさんも小柄なとても可愛い方で、お話も面白いし、パパさんも本当に
優しいの!!お兄ちゃんのルクに対しての眼差しも優しくて、私の顔も
緩みっぱなしでした。

ルク坊はこの家族に迎えられる為に生まれて来たんだ!って思いました。
と、同時にルクのパピーウォーカーが出来た事、そしてルクのおかげで
新しい家族という宝物がまた一つ増えた事に感謝です。

ルク坊!沢山の宝物をプレゼントしてくれて有り難う!
これからも沢山の幸せを、家族に運んでね!!
[PR]
by go-go-luke | 2008-06-30 10:25


<< 3歳おめでとう!! ちょっとだけね・・・ >>