お留守番は早すぎる!

f0066962_16195117.jpg
どうしても三日間点滴に通わないといけなくなり、ルクを置いて病院へ行った。
クレートに入れて以前家の周りを回ったが、吠えまくって、環境に慣れるまでは時間がかかると聞いていたので、無理時はできないと思った。
だからと言って一人で・・って思ったんだけど、今回はどうにもこうにも
このままほおって置いたら私がルクを最後まで見られなくなりそうだったので、自分を優先したから、一人で置く=寂しくて暴れる。というのは致し方ないと覚悟で行ったので・・。
それにしても、凄かった。正に「これだけ寂しかったんだ僕は」っていうのが
よくわかった。それよりも何よりも、一日目に帰ってきた時に
ウンチを口からぶら下げていた時には、気絶するかと思った・・。
点滴も無事に済んで、これからは、ルクを一人にする事はないので、彼もあれだけのやりたい放題はできないだろう!それはそれで!?残念かな(笑)
ごめんねルク・・・。もう一人ぼっちにはさせないからね
[PR]
by go-go-luke | 2006-02-17 12:41


<< 挑戦その1 ~座卓での昼食~ ルクの「お気に入り」 >>