ルクの「お気に入り」

f0066962_1923276.jpg

「ルク」は「青いヒヨコ」がお気に入りです。これは尻尾の所に
ピーピー鳴る物が入っているので「ルク」が噛むとピーピーなるのです。
最初はならなくてね、でもコツをつかんだら、リズミカルに?!
鳴らせるようになりました。これだけは眠る時もそばにおいておきます。
なった時は、得意げな顔して鳴らしまくっておりました(笑)
私にもお気に入りがあるように、「ルク」にも立派なお気に入りがあるのです。
しかし・・・。ヒヨコが噛まれるなんて、最初は痛々しかったけど、
「ルク」が「ヤッホー」って気持ちで遊んでくれるなら良しとしなければ!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-02-16 15:50


<< お留守番は早すぎる! でもって、甘えん坊将軍 >>