でもって、甘えん坊将軍

f0066962_19273847.jpg

「ルク」は甘えん坊なんです。とっても。
座っていれば膝に頭を乗っけてくるし、ソファーに座っていれば
まん前か横に座ってジーッと見ている。膝の上に抱っこすると
すぐに眠ってしまう。(鼻水事件はここで起こった)座卓に座って
パソコンをたたいていると、横に来て体を付けて寝そべっています。
体が触れていると安心するのかな・・。考えてみたら人間もそうだよね
触れていると安心する事あるもんね。まして、親から離されて
兄弟からも離されているわけだもの、不安だよね。だからこそ
ちょっと甘いのかもしれないけど、一日に一度は膝の上で
「ねんね」させてあげます。ママの特権かと思いきや、パパ抱っこでも
グーグー寝ておりました。湯たんぽみたいなんだって(笑)
まだ小さいからできること!でっかくなったら無理だものね。
許される範囲で甘えさせてあげるんだ!
[PR]
by go-go-luke | 2006-02-16 15:45


<< ルクの「お気に入り」 暴れん坊将軍! >>