暴れん坊将軍!

f0066962_19552289.jpg

一人で寝るようになって、夜鳴きが凄かった。私は旦那のいびき対策に
用意してあった耳栓をして寝ているが、それでも若干聞こえるわけで・・。
パパが4時半に降りて行きゲージを開けると、一人競馬状態!ぐるぐるだ!
興奮状態のままズボンの裾に噛み付く、これはどういう意思表示?!
私が起きていく頃には大体治まっている事がほとんどだけど、かなり凄い
バタバタと走り回る音だけは聞こえるからね(笑)
きっと一人で寝ていていて、その寂しさの欲求が出てるのか・・・。
これが、昼間繰り広げられることがある。
引張り遊びに使うタオルがあるんだけど、それに夢中になって
本気になって朝のバタバタがまた繰り広げられる。何がそんなに面白いのか
見ている私が大笑い。そのうち「変な物でもたべちゃったのか?」って
排泄するたびにウンチ確認!バタバタ走ってる時にね
お耳のヒラヒラがかわいいんだよ。ディズニーのダンボみたいなんだよ~。
飛びます!飛びます!
[PR]
by go-go-luke | 2006-02-13 14:17


<< でもって、甘えん坊将軍 百年の恋も冷めちゃう?! >>