百年の恋も冷めちゃう?!


この前、見ちゃった鼻水たら~ん鼻チョウチン
「ルク」は斜め45度と横顔は太鼓判つきのいい男!でもね、真正面は
沖縄の水牛系だったりする。水牛を見た事がある人ならわかると思うけど
あんな感じです。親父顔で鼻水たら~ん!そして、以外ににあうのが
「手ぬぐいのほおっかぶり」なぜかとってもにあってしまいます。
それにしても、鼻チョウチンを見た時には、笑って良いのかどうなのか
一瞬ハニワでしたが、そんな私を「ルク」はじっとマジな顔で
若干鼻水たら~んで見てるわけです。かわいいよね・・・。
これが彼氏だったらどうする?!そうよ、人間の・・・・・。
百年の恋も冷めちゃう?!一瞬いろんな人の顔がよぎってしまいました(笑)
でも、結局好きだから、どれもこれもまるっと許せちゃうのでしょう。
[PR]
by go-go-luke | 2006-02-10 15:07


<< 暴れん坊将軍! 三日間だけよ! >>