大きなホットケーキ

f0066962_134862.jpg

大きな箱がやって来ました。ビックリしちゃって、何か間違えて頼んだかと
嫌な汗をかいたものです。暑い中、佐川の兄さんありがとう!!

f0066962_135449.jpg

実は「でっかいホットケーキ」が食べたくってね・・焼いてみました!なんて
事はなく、盲導犬候補犬、黒ラブエレンちゃんのエレンと一緒にのブログの中に
エレンちゃんが気持ち良さそう寝ているこれを見つけて、エレンママさんに
「教えてコール」して我が家もゲッツしました。

思った以上に大きくって、箱の中に入っている時は、はち切れんばかりに
パンパンになって入っていました。うりゃ〜と広げ、カバーをかけたら
ホットケーキの出来上がり(笑)これから私が寝転がって、楽しんでから
チビワンコに!

夜泣きするワンコにパパ、ママの匂いのする物を一緒にゲージに入れると
良いですよ〜なんて聞いた事があったので、これはチビにとって
一番安らげる場所としておいておきたいと思いました。これから来る
全てのワンコの安らぎの場所としてパパとママは大奮発だ〜

f0066962_13181972.jpg

LLbeanって結構好きで、良くお店を覗いておりました、なんたって
カタログにはゴールデンやラブラドールが沢山登場しますからね〜

さて、これに寝転がって、ホットケーキの夢でも見ようかな〜
[PR]
by go-go-luke | 2007-09-03 13:21


<< 「W」名前の候補 改装!〜まだ見ぬチビワンコの園〜 >>