wの悲劇?! wの喜劇?!

f0066962_13391260.jpg


今日は昨日より少し暑い感じがします、しかしすっかり風は〜
ラ〜ラ〜ララ〜ラ〜ラ〜オ〜ミルキィスマイル〜てな事で、秋色でございます。

不思議と風がちょっと涼しくなると火を使った料理も怖くありませんね(笑)
温かい物をいただき体の中から冬支度をはじめなくてはいけません。

さて、昨日も書いた様に、私の脳みそは各部署で最大限にフル稼働しております。
今年の秋は、私にとって近年まれに見るワクワクな月になる予感です。

かならず毎年この時期になると、一句叫びたくなるのです。
「天高く〜ママ肥える秋〜」そして「天高く〜ルク吠える秋〜」なんて事は無いと思うけど。

前置きが長くて顎が外れそうなあくびを招いてしまっただろうか(反省)

我が家ではもっぱらここ最近の話題と言えば「w」だ!
全くもってこれを「wの悲劇」とでも言いましょうか・・いえいえ「wの喜劇?!」
それはパパだ!パパの頭文字も「w」だ。
パパは自分の頭文字と同じ名前と言う事で、嬉しさ余って狂喜乱舞の踊りを
ご披露してくれたけど・・考えるのはこの私。
所が、パパ、困った事に「よ〜し!決定したから明日センターのS女史に送るわよ」と言ってるのに、お昼、咳止めの薬を飲みに帰ってくる度に「ポツリ」と「w」の名前を出してくる。

「パパお願い、小出しに名前を言わないで!」byルクママ

今日も案の定名前をつぶやいた・・それでもって、妄想族な私は思い直して考える・・で、提出が遅くなるぅ〜頼むわよ〜パパ〜。もうこれぐらいにしておきましょう!
ママの頭はそっちこっちで発火寸前なんだってば〜!!でもね、今日のはかなり良いよ!!ナイスネーミング!花丸を上げる事にしました。

こうして我が家の「wの喜劇」は続く訳なのです・・・
パパ〜あさって試験なんだからさ〜名前はこれぐらいで良いよ〜お勉強頑張って下さい。
[PR]
by go-go-luke | 2007-08-24 14:04


<< 着々と・・・ 発火すんぜんでござるぅ〜 >>