発火すんぜんでござるぅ〜

私は、寝ても覚めても頭から「w」が離れません(笑)
一度決めても、寝て起きると「そう言えば、昨日見た夢の中に・・」なんて
ひねった名前が浮かんで来たりで、脳みそがあっちこっちで発火寸前です。

ちなみに次の名前は現役盲導犬・繁殖犬・退役犬に使用中です。
ウェンツ・ウィンク・ワンダー・ウィッシュ・ウィン・ウェル・ウォーリー
ウェーブ・ワズ・ワトソン・ワルツ・ワッガ・ワッフル・ウッディ・ウィル
ウェンディー

どれも素敵な名前です。私の付けたい名前も既に使われていました。
めいいっぱい一杯考えたあげく、男の子と女の子3つずつ絞り出しました。
一番搾りって所でしょうか(笑)

没になった名前に「ウィンガー」という名前があったのですが・・これは
たまたま私がハリーポッターを見ていたら、呪文の中に
ウィンガーディアンレディオッサー
(違ってるかも・・私にはそう聞こえたのです)
なんていうのがあって、ツイツイ(汗)でもって「ウィンガー」
結構気に入ってたんだけどな・・・旦那の感性がちょっと違うので没!
いや、ちょっと出しちゃおうかな〜(笑)名前の数は決まってませんからね!

9月3日の夜に候補の名前を書きますね!!(もったいぶってどうするのよね〜)

それにしても、今日は過ごしやすい天気です。汗をかきません。
風も秋モードです。動けば流石に汗をかきますが、昨日までは動かなくても
汗をかいてましたので、随分と楽になりました。この分だと冷風機もいらないか?!
なんて、旦那が思わないか心配なのだ!!

昨日パートナーズ4号が来ました。ルクはまだキャリアチェンジに名前はなくて
訓練犬として名前がありました。やっぱりルクの事は気になります。
なんたってかわいいもん
[PR]
by go-go-luke | 2007-08-23 14:41


<< wの悲劇?! wの喜劇?! 現物確認 >>