現物確認

f0066962_16304083.jpg


昨日、毎年恒例の夏休みを終え、帰って来ました。前日旦那が来る時にセンターからの書類を持って来てもらったら、既に出さなくてはいけなかった書類を出していない事に気がつき、大慌て!とにかく連絡を!と旦那に電話をしてもらいました。17日までとは!今日は21日!

今日、全部チェックして、明日出そうと慌てて目を通しました。私の場合は変更事項があるんだ!
転勤してるし、家族変更もある。そんな独り言をぶちかましながら、汗もぶっ飛ぶ様な暑さで
ちょっと意識が低下気味です。残暑とはいえ30度を過ぎると徐々にテンションが下がるのです。
そんな事を言ったら、関西や関東の方に申し訳ない。でもでも〜せめてクーラーぐらいは
欲しい!!クーラーでは社宅に穴を開ける事になるので、冷風器!と思ったら、この夏は
暑い事もあって家電屋では扇風機の在庫が少ない。冷風器も少ない・・あ〜神様!この状態で
チビワンコが来たらぐったりしてしまいます・・旦那に直談判して、冷風器大捜索を展開せねば

ルクを入所させて8ヵ月目にウォーカー再会。忘れている事は無いか?
ワンツー失敗しても叫ぶんじゃないよ〜♪冷静に〜事務的に片付けるんだよ〜とか
もう頭の中で記憶を引っ張りだしたり、書類を呼んだりして思い出しております(笑)

9頭生まれて、何頭が仙台にやってくるのかな?どんなウォーカーさんと一緒かな?
また新たな出会いがあると思うと、ワクワク〜ワクワク〜です。

それより何より、私大丈夫かな?(笑)パピーに負けない様にテンション↑↑で
いかなくちゃね!!
[PR]
by go-go-luke | 2007-08-21 16:45


<< 発火すんぜんでござるぅ〜 考えて~♪考えて~☆ >>