考えて~♪考えて~☆

こんばんは!暑い日が続きますが、体調を崩していませんか?私は先日の夏風邪が酷くなり、実家へ戻ってから、母行きつけの病院で診てもらい、薬を飲んでやっと治まってきました。

ただ、実家いわきでは珍しく暑い夏で、ついに禁断のクーラースイッチに手がいってしまいました。

さて9月の依託の詳しい日程が決まりました。
9月8日の午後からです
そしてWの頭文字の名前を考えなくてはなりません。使われている名前の中に、私が1番使いたかった名前が既にあり、ただいま英和辞典とにらめっこ中です。
一生の名前なので、素敵な名前を付けたいんだけど、何せ9頭=9家族が一斉にWの名前を付ける訳ですから、これまた大変!

ある意味、ただいま生みの苦しみです(笑)
楽しみでもあるけと~♪
そしてブログタイトルも考えなくては!ルクの時みたいに、リズミカルな言葉が浮かぶと良いなぁ
[PR]
by go-go-luke | 2007-08-16 00:31


<< 現物確認 今年は出遅れないぞ! >>