今年は出遅れないぞ!

ルクを迎える様になってから、必ずお家へお迎えするカレンダーがあります。
f0066962_20483596.jpg

これなのね〜。本当に可愛いの!絵を見ているだけで癒されるって分かりますか?
私にも好きなイラスト作家さんがいますが、このイラストは3本の指に入る級の
ほれっぷりです。そしてね、イラストの下にはちょっとした文があるんだけど
それもまたジーンとするの。
去年は「まだ大丈夫!」なんて思っていたら完売してしまって、先輩ウォーカーさん
ハーブママさんにお聞きしたら「一部なら〜」と言う事で譲っていただいた経緯があるので
今年は早速注文したいと思います。

お仕事をする候補犬として生まれて来たワンコ達の一生が描かれているという
来年度のカレンダー、良かったらどんなカレンダーか覗いてみませんか?
こんな素敵なコンセプトで生まれました
沢山の人の愛が結集して出来上がる作品が、沢山のお家へ行って、見る人のココロを
温かい気持ちにさせてくれる、素敵なカレンダーです。
[PR]
by go-go-luke | 2007-08-09 20:59


<< 考えて~♪考えて~☆ ワン・ツー・ジャンプ!!〜第二弾〜 >>