こんな事になっているとは!!

私が通っているブログ「みんなのぐり」さんの所で面白い物を以前見つけてしまった。
それは脳内メーカーなるものです。人気があるからかなり重いのですが、やってみましたよ〜

まずは「ルク」
f0066962_953323.gif

まずは友達なのかな〜友好感情が大きいのかな(笑)その真ん中に「欲」かいな!!どんな欲?!


そして「ルクパパ」
f0066962_98405.gif

ほほ〜っ!(笑)なるほどなるほど〜色々とあって、バランス取れてますね〜!?って言って良いの?


そして「ルクママ」
f0066962_911288.gif

何じゃこりゃ〜!!と太陽に吠えろの「松田優作」の様に」ドスの聞いた声で言いたくなる様な、なんとも、言えない・・こんなにあるのかい!?「悩」当たらざるとも遠からずって感じかな(笑)

ちょっとしたお遊び感覚でチャレンジしてみては?!
[PR]
by go-go-luke | 2007-07-21 09:15


<< ルクの報告〜第一弾〜 微笑み休暇 >>