微笑み休暇

f0066962_12492662.jpg


昨日は先輩ウォーカーさんで、私が入院した時にルクを預かってもらった「ヴァリーママ」こと
今は「リンキーママ」さんのお家へ行って来ました。

我が家の旦那は前日のお昼に帰って来て開口一番「あしたお休みだった〜」って突然言われても・・どうしよう・・。ここ最近旦那のワン恋しい病が再発して、寝ても覚めてもワンの話題。

先々週もPR犬「ウッディー兄さん」のお家へ突然伺わせてもらい、晩ご飯までいただくという長時間滞在までして、散々ワンと戯れた旦那だったが、一度あのワンの感触に癒されると、忘れられない様で・・思い切って「リンキーママ」へ連絡をしてみた。

毎回の事ながら快く承諾いただいて、旦那に連絡すると、直ぐに返事が・・・
こういう時の返事はとっても早い!

それにしても平日の道路っていうのは結構混んでいるのですね!想定外でした。
よっこらさ、到着して、迎えてくれたのは発射3秒前のリンキーくんと、それを押さえる
リンキーママ!顔がデレデレの我が家の旦那!まさかこんなに犬好きになるとは!!

興奮冷めあらぬリンキー、それが嬉しい旦那(笑)私も久々にリンキーの体に
鼻をくっ付けて猛獣臭を満喫させていただきました。なんて幸せ〜♫ランラン♪

ずっとワンの話、何時間でもつきないんだよね〜。時間もあっという間に過ぎちゃうし
今回も長居してしまいました。
きっと盲導犬サポーターズはこうやって、誰もが何時間でもワンの話で盛り上がれるんだよね
正に本日は微笑み満載の休暇になりました。

ルクのおかげで沢山の宝物に出会えました。ありがとねルク!
・・・所でルクはどうしてるかな?
[PR]
by go-go-luke | 2007-07-19 13:25


<< こんな事になっているとは!! 5569 で go!go!LU... >>