いつでもルク?!どこでもルク?!

f0066962_161577.jpg

梅雨って何だろうねぇ?梅が雨みたいに降って来たら楽しいけど、痛いよねぇ〜

東北地方では梅雨の言葉はまだ聞きません。いつになったらやってくるんだろうな〜太陽の光は気持ちがよくって、洗濯が沢山できるけど、ルクは黒だから熱吸収で、舌がベロンチョだわね・・天気もバランスよく変わってくれると良いよね。

最近は食事の時にテレビが無いのです。というのも、社宅では2階にはテレビのコンセントがあるのですが、1階には無いのです。なので、自然に会話が増えます。悪くないですよ〜。
でも、どんな会話でも、最後には何故かいつもルクの話に結びつくのです(笑)旦那の仕事とルクの話が結びつくか?と思うのですが、上手く結びつく物です。不思議です。

いつでも、頭のどこかにルクがいて、度々顔を覗かせる・・そんな感じでしょうか。
黒いラブを見ればみんなルクに見えちゃうし、直ぐに声をかけちゃいます。怪しい者ではございません。と前置きをした方が良いのでしょうか・・こんな時は。

そうそう、旦那は新車の色を決める時に「ルクが黒だから黒!」と、赤も良いな〜という私の言葉をあっという間にスルーして決めました(笑)今回の主張は梃子でも動かない感じでした。
しかもナンバーなんて・・・おっとこの話は来週にしますね(笑)

そんな訳で、いつでもルク、どこでもルクな我が家です。
[PR]
by go-go-luke | 2007-06-19 16:25


<< 2つの黒ルク?! 夏はteeの出番です! >>