夏はteeの出番です!

f0066962_14421178.jpg


首の短い私にとって、夏の丸首teeはありがたいトップスなのです。
しかも、ざぶざぶ洗えて、バサッと干せるのがありがたいですよね!

前回にも登場したラブラドールのteeと同じぐらいの枚数がある、訓練センターで
売っているtee!これもなかなか可愛いのです。女の子がガイド犬を連れているのは
私が最近手に入れた、このなかで一番古いイラスト(多分・・)色違いがあって
迷っているうちに無くなってしまいました。そして二番目がどれだろう?
赤い派手派手のとピンクの色違い。ちなみに今、カーキ色の色違いを着ていて
他にはネイビーもあります。これ結構お気に入りだったのですよ〜。
そして緑色の後ろ向きラブ!これはラブラドールのお店とコラボレーョンした物です。
そして最新のモデルがワン+ハーネス=盲導犬!ってこの発想がもの凄く
コミカルで見て笑ってしまった。このワンちゃんの素朴な感じも好きです。

この夏は暑くなりそうだし、しかも、社宅にはエアコンという文明の物が無いので
恐らく滝の様な汗との戦いになるでしょう。そうなると、このtee達の出番です。

そうそう!6月には色違いのteeが発売になるとか・・・楽しみだけど、お財布の紐を
きっちりしめないと大変だぁ〜。

ライオンの「風合い〜」っていう洗剤を購入しなくては・・・
[PR]
by go-go-luke | 2007-06-11 14:51


<< いつでもルク?!どこでもルク?! Labrador Retrie... >>