ルクさんのお気に入り!

f0066962_13473223.jpg

ここに居るとご飯の時にすぐ分かるんだよねぇ〜。でもオレ熟睡しちゃったよぉ〜

ルクは私がキッチンに居る時はこの場所に居ました。写真で分かる様に、とても微妙な位置ですよね(笑)そうなのです。私がキチンに立つとキッチンシンクと私の足の間に体を割り込ませて来て、足の上にどっかりとダウンしてくださります(汗)気持ち悪くないのかな?真っ直ぐ平たい場所に寝た方が良いんじゃないかな?と思いながらも、冬は暖かいのです。人肌の暖かさ。生きているって事を実感する温もりですよね。

しかし、ルクさんここに寝ていると、お鍋も包丁も撮れません。困ります。絶対にないとは言えないのが、物をルクの上に落とすかもしれないという、緊張感があったりする。この緊張感は良いのだけど、私も100パーセントの自信が無い。ルクには移動をお願いする訳です。


f0066962_13541514.jpg

       ここなら、ワンツーにも急いで行けるし、良いんだよね!!

移動場所は直ぐ脇のお勝手口。まあお勝手口はそれこそ、ルクのワンツーか、ルクが隣のおばさんにお野菜おねだりする時か、遊ぶ時なのでコチラも都合が良いのです。それにしても、こうやってみると大きさが分かりますね!!ルクはよくぞ大きな病気もせずに育ってくれました。
成長通はすべての足を制覇いたしましたが・•・•・
いつも側に居てくれたルク。ありがと!
[PR]
by go-go-luke | 2007-04-16 14:02


<< ちょっとしたお知らせで〜す! 恋する様に〜 >>