でっかくなった?!

f0066962_17302367.jpg

ちょっと、オレの話をきいてよねぇ〜とりあえず聞いてみてよねぇ〜

入所して横浜の訓練センターに行ったルクに会いに行ってから約1ヶ月!今度は仙台に戻って来て訓練がはじまりました。そんなルクに会ってきました。1ヶ月前よりもでかくなった様な気がしたのです。しかし、聞いてみると体重は入所日と同じだったのです。なのに、くびれもあって、スタイル抜群なんだよね。ルクは。面会の時に担当の訓練士さんTさんがルクを連れて来てくれ、私達の質問に丁寧に答えて下さいました。そして、何よりも「素敵!」なんで訓練士さん達はこんなに素敵な方達ばかりなのでしょうね。思わずルクに「ルク!訓練士さんに惚れるなよ!」ってツンツンしてやりたくなる気持ちでした。ルクとは中庭でコングを投げて少し遊びました。天気が変わりやすく、雨が降って来てしまって、残念ながら途中で遊びはおしまい。ルクはもう少し遊びたかったようですが、致し方ない。お天気には勝てないのよねぇ〜。その後は食堂でルクとの時間を楽しみました。見ているうちにだんだんとルクの大きさに慣れて来て「あ〜そうだったそうだった、ルクだ!」って実感がわいて来たのです。そうそう、TP1がんばったねって、ギューを沢山しました。ルクはギューの時はおとなしくギューされてくれます。でも、相変わらずやんちゃで、本当に大丈夫?って思う程、ルクの兄弟はテンションが一気に上がってしまう興奮度が一気にくるタイプらしいのです。なので、それをどうやって発散させれば良いのかを訓練士さんは考えて訓練しているようです。確かに・・•・

f0066962_1744419.jpg

お!ミルキーボーンがあるねぇ〜。小さいけどオレ食べたらまずいかなぁ

最後にはいつものルクに戻っておりました。ゴールデンウィークの里帰りはなさそうですが、ルクが訓練に励んでくれていればそれで良いのです。仙台で訓練している。そして訓練士さんから1ヶ月に一度ぐらいの面会も(連絡してからね!)了承いただいたので、なんだか安心してしまいました。横浜はなんだかとても遠く感じてしまって、それだけでも、会えない!って勝手に思っていたので。全く子離れ出来ないルクママとルクパパです。

f0066962_1749176.jpg


ルクに会う前に、リンキーに会ってきました。
リンキーのウォ−カーさんは私が入院していた時にルクを預かっていただいた方です。リンキーの頭文字は「L」!ルクも「L」だったので、なんだか不思議な縁を感じました。リンキーはクールダウンがとても上手です。お顔もハンサムです。そしてリンキーの名前の由来を聞いた時に「愛情」を感じました。「ポ」リンキーなんて言っちゃってごめんね!素敵な名前だね!リンキー!これからの成長がとても楽しみです。
[PR]
by go-go-luke | 2007-04-09 17:55


<< 恋する様に〜 お帰り! LUKE!! >>