お帰り! LUKE!!

ルクは4月3日に横浜訓練センターから仙台訓練センターに戻ってきましたよ〜(笑)
訓練士さんからはまだ連絡が無いのですが、風の香りを覚えていてくれているだろうか?訓練士さんのお顔を覚えているだろうか?覚えていて遊ぼうポーズでガウがウしていないだろうか?ルクにとって、仙台訓練センターは遊ぶ場所だったので、それが心配だな〜ルク!ひとつ頼むよ!!

f0066962_11173741.jpg

オレもたまには人間みたいに〜こうして背筋を伸ばせばぁ〜人間に見えるよねぇ

これは悪い事だって分かってやっていた行動です。時々こうやって「ごねて」みたりしたルクです。このまじめな表情が笑えます。でもこの後、首根っこ捕まえられておろされました(爆)

f0066962_11232385.jpg


パパが帰ってきてご飯が終わると私は2人をおいてお風呂に入ります。出てくるとたいていこの形に納まっているのですが、パパも疲れて熟睡。それを見計らった頃にルクはソファーに上がって、こちらも熟睡です。言うまでもありませんが、この後2人は私にしかられ、ルクはゲージへ行き、体制を整えて寝ます。パパも小さくなってお風呂に向かいます(笑)
「ったく、家の男どもは!!」って(笑)それにしてもルクはパパがソファー以外のところでごろ寝をしていても、こうやってパパのお尻を枕にしていたなぁ〜時々もれなく臭いプレゼントをいただきながらも、懲りずに・•・・・我が家の男達は懲りない男でした(笑)
[PR]
by GO-GO-LUKE | 2007-04-05 11:30


<< でっかくなった?! 結果はいかに・・・ >>