ただいま、がんばってます

f0066962_15591573.jpg


昨日、横浜に出張中の訓練士のSさんから電話をいただきました。
一時預かりの件でした。残念!!私、日曜に引越しだったので、今回はお断りさせていただきました。が、喉から手が出るほど?!やりたかったぁ~。ワン恋しい病、毎日ムクムクと頭をだします。

先日旦那の会社の方に、お礼の品として、グローブとバンダナをお渡しした所、好評だったようなのですが、旦那の手違いで、ちょっとしたハプニングも!!痛恨の極みだわ!時々ぬけてしまう我が旦那!これも花粉症で頭の中がモヤモヤしているせいなのでしょうか・・・。

話が飛びましたが、ルク、犬とアウトガウガウモードでしたが、今はがんばって踏ん張る様になったとか・・・。そうね、ルクの問題はテンションの上がり方が派手なのと、拾い食いと、お友達に会った時の反応だったから、良い知らせを耳にすると、嬉しいです。

さて、明日はお引越しです。次の場所でもワンが大丈夫そうなので、一安心しました。
後は、私達次第という事ですね!!秋ぐらいから出来たら良いかな・・って思ってます。
[PR]
by go-go-luke | 2007-03-10 16:07


<< 結果はいかに・・・ こんなに素敵に・・・ >>