こんなに素敵に・・・

f0066962_1929634.jpg


旦那の会社の方達にお礼用に頼んでおいたグローブとバンダナセットが届きました。
もう随分前に届いていたのですが・・。こんなにかわいくラッピングしていただきました。
ショップの方達にお手間をとらせてしまい・・恐縮です。でも、本当に真心が1つ1つに
こもっているようで、とっても嬉しく思いました。

私たちがパピーウォーカーをした事で、旦那の会社の方たちにはこういうボランティアが
ある事を知ってもらえ、とてもよかったと思います。沢山の素敵な仲間たちにも出会えました。

毎回思うのですが、人との出会いって、何となくサラッ考えてしまうけれども、この広い
地球上の中で出会えたのは奇跡みたいな物だと思うのです。
それぞれの出会いに意味が必ずあると思うし、1つ1つの出会いを大切に
していきたいって思います。

どんなに長生きをしても、出会う事ができるのは地球上の一握りにしかならないのならば、それはとても貴重で大切な出会いだと思えるのです。

盲導犬育成ボランティアの輪が、どんどん大きくなってくれる事が私の願いです。
沢山の人に認知されて、人間の助けになるワン達が社会に当たり前に
受け入れられる事が私の願いです。これからもそのために、私が出来る事を
惜しみなく続けていこうと思っています。
[PR]
by go-go-luke | 2007-03-01 19:42


<< ただいま、がんばってます 最近のルクと・・・ >>