今日も穏やか

f0066962_15295166.jpg

        足元ダウンはトンネル遊び見たいデ面白いよねぇ~

ルクに面会してから一週間。今日もこの前の土曜日と同じぐらいお天気が良くて、良かった。今日はキララちゃん家族が日帰りで面会に行ったので、穏やかな天気で良かった。再開の瞬間が目に浮かぶようです。帰ってきたらお話聞かせてもらおうっと!!

さて、我が家は今月中に旦那の移動がきまります。県内か県外か・・県内でも車で通えるか、通えないか・・それによっては、大忙しの月末になりそうです。数年前まではアパートからアパートに移動だったので、家財一式大移動だったけど、今度は必要な物だけもって行けば良いので、ちょっと精神的にも楽です。転勤でもこの場所から動かず、でも旦那だけは車で通勤となると、我が家にもう一台、私用の車を購入?!いろんなパターンがあるからワクワクドキドキですね。ちなみに移動範囲は。北は北海道、南は大阪名古屋までございまするぅ~!

転勤する時に皆さん「お世話になりました」って靴下やハンカチを渡すのね。
そこで、考えた!盲導犬ショップの中にある商品でそれができないか・・?と!我が家の旦那は職場でも、パピーウォーカーをしていた事は知っているし、みんなに知ってもらうには、良いチャンスかな?って。しかも数が多いので、良いかな?って・・旦那に話してみたら、グットアイデア!!と言われたので、ただいま試行錯誤中です(笑)

自分が出来るボランティアをするのは難しいけど、こんな形でのボランティアも良いよね!!
[PR]
by go-go-luke | 2007-02-17 15:44


<< 最近のルクと・・・ 「ルク?!」 >>