アルバム作りをしていたら・・・

f0066962_13183893.jpg

ルクの写真が莫大な量だったので、月ごとにまとめて、アルバムを作る事に
しました。同じ写真を何枚も撮っていたり、ピンボケですっとぼけてる
写真だったり・・。その時々できちんと整理しておけばよかったのに・・。
まったくズボラな自分にこういう時気合を入れたくなります。
整理していて、ふっと一枚の写真に目が留まったのです。
「この表情どこかでみた事がある・・なんだったんだろう?どこでだろう・・」

f0066962_1322543.jpg

あ・・・・・・。思いもしませんでした。まさか!まさか自分だったなんて
なんでルクと私の幼少の表情が似てるんだ?!と思いながらも大笑い!
恐らく、これはカキ氷を、一度に沢山、ほおばって、頭がキーンとしたに
違いないのですが・・まさかこの年にマッタリって事もないだろうし(笑)

今年の年賀状の写真を印刷すべくテストをしたらとんでもない色になり
新しくプリンターをゲットしたのです。今は凄いですよね!携帯のSDカードを
差し込んだり、赤外線で送ったり!しかもスキャナーまで付いているし・・
多機能。しかし、それは旦那さんがマックに繋いで使っているので、私は
その、使えなくなった・・かもしれない、プリンターをもう一度使ってみたら!
なんと~綺麗にプリントしてくれるではありませんか!きっとプリンターも
「捨てないでちょうだい!まだがんばれるから!ね!」ってでも言っている様で
早速ルクのアルバム写真は全て、この古いプリンターで印刷しました。
なかなかいいぞ!もしかして、旦那とは愛称が合わなかっただけかも(爆)
印刷したら、直ぐに貼らずに1日置いてからはります。完成するのは
明日になりそうです!
[PR]
by go-go-luke | 2007-02-04 13:31


<< ルクの記録帳 見せたかった雪が・・・ >>