ふるさとの様な場所?!

f0066962_1583626.jpg

     太陽の光が背中に当たってねぇ・・・・・気持ちが良いんだよねぇ~

今日は久しぶりにセンターへ行って来ました。ちょっと前までは行くのが当たり前だった
センターもパピーがいなくなってしまうと、とっても遠い場所になってしまって、時々
買い物に行くのに前を車で通り過ぎるだけの場所になっていました。
ワン達にとってもあの頃、恐らく、兄弟に会える場所!友達に会える場所だったに
違いないんだけど、私にとっても楽しい場所だったんだって、改めて思った。
入り口には訓練犬の乗ったワゴンが止めてあった。
今回入所した子たちかな・・って思いながらも、近づけなかったな。
遠くから「がんばれ」って、念力送りました(笑)

職員室にSさんのお顔を発見!懐かしい・・・・うひゃ~!!
一ヶ月もたってないのに、懐かしいって思うとは・・相変わらず素顔が綺麗なSさん!
訓練士さんたちはお化粧をしていないのか、素顔なんだけど、綺麗なんだよね・・。
我ままを言って、ある物をいただいて・・。ちょっとお話して帰って来ましたが、なんだか
センターはふるさとの様な場所だなって思いました。なんだか懐かしくて、ホッとする。

そうそう、明日から2月なんだけど、我が家と一緒にパピーウォーカーをしていた
L胎の我が家以外の家族は、この2月にまた委託が決まったというお話昨日聞いて
「嘘!!!!」と言ったまま固まってしまいました。みんな凄い。という気持ちと同時に
やりたいな・・・って気持ちもムクムク目覚めたのは言うまでもありません・・が・・・
旦那の内示もあるし、実家の母を去年はほっておいたので、その分満足させねば!
ルクの行く末もきちんと見てから、またがんばってみようかな・・・って思ってます。
最初のワンってなんだかやはり違うのかな・・・毎回こんな気持ちだったら、大変だ!
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-31 15:25


<< 見せたかった雪が・・・ 会った事が無くても >>