会った事が無くても

f0066962_1052473.jpg

   ママ~っ!オレ、呼んでるんだけどな・・。降りてきてよ~待ってるよ~

東北には珍しく今期の冬は雪がまだ積もっておりません。すなわち私の腰も健在です。
今日は雨がサラサラと降っています。これもドカ雪に変る雨ではなさそうなので、
気分的には安心なのです。こんな中、今日も元気にルクは訓練をしているのだろうか?

昨日はルクの首輪を作っていただいていた「インクの首輪」の
いよかんさんとペグ姉さんの所の「ユナちゃん」が入所を迎えました。
ユナちゃんとルクが似ていた事もあって、なんだか兄弟みたいな感覚で
「今日のユナちゃん、猫のノンタン、そして新しいパピーのイプちゃん」を
楽しみにしていました。

会った事がなくても、ネットで毎日見ていると、会っているような感覚になっていて
やはり昨日はルクを送り出す時の様な気持ちになっていました。
日本の各地でいくつかの盲導犬センターがあって、月を同じくして、こうやって
別れがあり、また新しいパピーを迎える家族もありで、そこから新しい盲導犬が
誕生していくのは素晴らしい事だって思います。

今の私はこうやって、ネット上でお友達になれたパピー達を見ながら
ルクの行く末を見守りながら、また状況が整い次第、新しいパピーを
迎えられたら良いなって思ってます。でも、また別れがあるんだよねぇ~
きっとそれでもやっちゃうんだよね・・・。パピーウォーカー(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-29 11:14


<< ふるさとの様な場所?! 癒されてます >>