2週間が経ちました

f0066962_18172967.jpg

今はフードをふやかさないんだってね~でもね!ふやかすと量が増えるんだよねぇ

まっ、膨らむから増えたように見えるだけなのですが(笑)
ルクは月齢どれぐらいまでフードをふやかしていたんだろうか・・
何せルクはカラカラ~ンという、器にフードを入れた時点から
スイッチが入りまして・・いても立ってもいられない状態なのです。
小さい頃はサークルのアミに前足かけて、吠えましたが
それもいつの間にか吠えなくなり、シットをしてちゃんと
待てるようになりました。フードの時は必死な瞳!
「大丈夫だよ、ママもパパもルクのご飯は食べないから」なんて
言ってももう一点集中ですからね。

ルクが我が家から巣立って2週間がたちました。
なんだかルクと過ごした10ヶ月が夢の中の出来事だったような
そんな気持ちになります。ルクが巣立ったら、さっさと掃除をして
ルク前に戻ろうと思ったけど、未だ、最後に使っていた毛布を
洗えずに部屋の隅にたたんでおいてあります。
リビングのカーペットもそのまま。そして・・・
どんなに掃除をしても湧いて出てくるルクの黒い毛(笑)
無気力状態からは徐々に脱出する模様です・・。

2月になったら、一番に会いに行こうと思ったら
パパの仕事の都合で、ちょっと伸びそうになってしまいました。
勿論一番がっかりしているのはパパでやんす!!
1人でこっそり行っちゃおうかな・・
横浜は私の第二のふるさとだもんね~♪なんてパパに聞こえたら
泣かれそうなので、やめておきましょう!仲良く2人で行くよ~
ルクは楽しく訓練しながら、待っててね~!
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-22 18:32


<< 癒されてます パパ、我慢できずに・・・ >>