パパ、我慢できずに・・・

f0066962_10214577.jpg

 ほっかぶりは、オレのダンディズムが許さないんだよねぇ~でも、まっ良いか!

今日は午後の3時過ぎにパパからメールがあって、神奈川訓練センターの電話番号を
聞かれた。ちょっと前から「訓練センターの電話番号わかる?」と聞いては
「まだ入所したばっかりだから、訓練士さんだって聞かれても困るよきっと」と言ってた。
でも、今日はかなり本気だったようで・・。「4時前にかけてもいないかもしれないよ」と
言った私も、やっぱりちょっとだけ気になっていた。

6時ぐらいになって「電話したの?」と聞いたらしたとのこと!やはりパパは我慢ができず
かけちゃった!!今日はハーネスを付けて街へ行った様で、「街!!!!」と私は
ちょっとびっくりしたのと不安が重なった。何せ我が家の異端児ルクは入所の日も
涙チョチョ切れな私たちの側らでアスファルトの隙間の砂をナメナメしていたわけで・・
そんな不安とは裏腹に、どうも拾い食いは訓練士さんのコントロールでセーブされて
いるようでした。

パパはルクの入所後1ヵ月後に、お休みを入れて会いに行く予定で居る。訓練状況で
1ヶ月後に必ず会えるか、分からないのに、大丈夫かな・・。

ルク~ッ、パパはなんだかとってもやる気満々なんだけど・・。大丈夫かな?!
パパが暴走しないように、ルクも祈っててね!!!
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-17 20:29


<< 2週間が経ちました 一週間 >>