一週間

f0066962_11454461.jpg関東でただいまパピーウォーカーをしてるお友達が、昨日の交流会の時に、ルクとルクの兄弟の写真を
撮ってきてくれました!ちょっと緊張気味のルク!
痩せてないよね・・・。ルクは妹のルーシーと同じ部屋で兄妹仲良く?生活しているようです。
イエローのランティアと末っ子りんごは同じ部屋。兄弟仲良く居るようで、安心しました。しかしルクは交流会の時でもルーシーと激しい遊びをしていたので、同じ部屋で訓練前に一遊びしてちゃんと訓練できているのか心配になります。



f0066962_1151034.jpgこちらはルーシーちゃんです。落ち着いたのかな・・なんだかおしとやかルーシーですね。














f0066962_11513397.jpgこちらはランティアとりんごちゃんです。シッポブンブンですね(笑)
フォトグラファー:まっきぃさん

こういう姿を見られるだけでも私達はとっても幸せだと思いました。ルクが来てから、今も尚、ルクの話題が無い日はありません。でも、やはり凹み方が異常で・・。生きていてこんなに落ち込んだ事、復活力が弱くなってしまったのか・・。年のせいなのか・・なかなか立ち直れず・・でもルクががんばっているのだから、私達もルクが心配しないように(心配なんてしてないけど(笑)
通常モードに入らなければ!!
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-15 11:57


<< パパ、我慢できずに・・・ ルクの1日 >>