言葉に出来ない

f0066962_2022657.jpg

風がビュンビュンなんだよねぇ、お散歩は中止だけど、オレはカーボーイ気分さ!

今日のお天気は強風と雨とみぞれと雨?!虹もちょっとだけ出て・・。
本当に目まぐるしく移り変わる一日でした。
今は、ちょっと静かになった風がまた吹き始めて、怖いぐらい!!

明日は成人式ですね!そんな日にグットタイミングって言うのか・・
ルクも入所になります。
ルクもそのぐらいのお年頃だものね、あっという間だったな・・。
人生で犬を飼ったのは生まれて始めての夫婦だったから
何がなんだか分からないままに1日1日がジェットコースターの様でした。
しかし大きな怪我も無くいよいよ明日、我が家を巣立ちます。

私自身もある意味、今までうやむやにしてきた事に区切りをつけなくては!
とルクと一緒に、新たな一歩を踏み出そうと思います。
何事も最初は不安ですよね。
私もルクを送り出した後の生活は、ルクを迎える前の生活に戻るだけなのですが
とっても不安です。やはり寂しくなるんだろうな・・って思うし
ここ数日は部屋の電気を消して眠る瞬間がとっても不安です。

ルクは何も知らず、明日を迎えるのでしょう。いつもの1日が始まるって。
でも、ルクにとってこれからは訓練です。盲導犬を必要としている人は沢山居て
ルクは沢山の人が待ち望んでいる盲導犬の候補生なわけですから
寂しいなんて言っちゃダメですよね!!

明日はどうなるかな・・ルクになだめすかされたりして・・・。
ママぁ~しっかりしないとダメなんだよねぇ~って聞こえてきそうです(涙)
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-07 20:21


<< 祝・巣立ち ~go!go!LU... 挨拶周り >>