挨拶周り

f0066962_23274875.jpg

遅くなってごめんね、クマちゃんにバイバイしたら、挨拶回りもお終いなんだよねぇ

昨日は大型犬のワンちゃんたちとの最後の散歩で、みんなに会えたんだけど
ルクの最後のお友達で、最初から吠えないでルクに接してくれた、クマちゃんの所へ
今朝行って来ました。今日は天気が悪くなる予報だったので、会えないと思ってたので
思いもかけず行けて良かったです。昨日は私達もルクも沢山歩いて、今朝は起きたのが
7時半!勿論ルクも寝ていました(笑)窓の外を見たら曇りだったので
慌てて、おきて散歩に出かけました。途中から段々とポツリポツリきたのですが
クマちゃんとの挨拶も無事に済ませ、ルクも大満足、シッポブンブンで帰って来ました。
なんだかアメリカ人の挨拶みたいで笑ってしまいました。
帰り道では、片思いのイエローラブの「あやめちゃん」に会って、これまたラッキー
ルク、良かったね!「後は若い2人で・・」って言えなかったけどね(爆)

家に着くなり、やはり空は泣き出して、かなりの大雨に見舞われました。
あの時間、散歩に出かけた事はグットタイミングでした!!

今日と明日は、いつも1階と2階で寝ている私達ですが、ちょっとだけ近くで寝る事に
しました。ルクもなんだか変だって思ってるのかな・・。
パパはすっかり甘やかしモード全開!!怒らないのではなく、怒れないのです。
私は日頃から意外とスキンシップが多かったので、こういう時には困らないのです(笑)

明日はお散歩できるのだろうか・・。マッタリ過ごせるかな・・。
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-06 23:39


<< 言葉に出来ない 最後のお見送り >>