初感触(笑)

f0066962_19205640.jpg

朝日と潮風で心が清められるって、ママと一緒に沢山潮風を吸い込んだんだよ

拾い食い大王のルクを去年の夏浜辺へ連れて行ったら、大変な事になったので
今回は慎重に砂浜へ降りました。クンクン+枝見つけに必死なルク!足の感触が
いつもと違うのか、妙にハイテンションで走り回ったかと思うと、妙に神妙な顔になって
朝日を見つめていました。絶対に人間が入っていて、夜な夜なジッパーをジーッと
おろしてくつろいでいるに違いない!!と思った一瞬でした。
ルクの顔も段々凛々しくなってまいりました。今は青年のお年頃かしら・・・。

海の散歩は、年末に来た「爆弾低気圧」のお陰で、毎日はできませんでしたが
暖かかったせいもあって、それでも充分楽しめたと思います。ルクは今度どこで
海を見るんだろうね・・・。
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-04 18:20


<< 最後のお見送り 初詣に行ったよ >>