初詣に行ったよ

f0066962_18544458.jpg

  ノンノンしたんだけど、やきそばの匂いの方が気になるんだよね、オレ!

ちょっと冒険だったけど、ルクを連れて家族みんなで
初詣に行って来ました。
やはり屋台の匂いは気になるし、沢山の人も気になるルク坊主(笑)
最初は良かったんだけど、帰りに他のワンに出会ってしまって、さ~大変!
ワンワン協奏曲を奏でてしまいました(爆)
足早にその場を立ち退く私達・・

ルクは自分に好意を持ってくれている人は分かって
シッポブンブンで近づき、ワンちゃんとも、全てに挨拶したい様子。
なもんだから、出会ってしまったら大変!
あまり吠えないルクが唯一吠えるのは、こんな時に無理やり引っ張って、
遠ざけようとする時。必ずと言っていいほど吠えるけど
後は嘘の様に大人しい。

別の犬みたいに・・・。ルクを通して沢山のワンに出会ったけど
みんなそれぞれ個性があって面白いね。
大きいワンも小さいワンもそれぞれ、みんなかわいい!!

で、ルクは何をお祈りしたんだろうか・・・。気になる私です(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-03 19:04


<< 初感触(笑) おばあちゃんと散歩 >>