おばあちゃんと散歩

f0066962_1847295.jpg

おばあちゃん、オレが付いてるから大丈夫だよ!あんよ、滑らない様にねぇ~

年末から年始にかけて私の実家のあるいわきに行って来ました。
お天気もまずまずで、お散歩日和が続きました。何しろ、海の近くなので、磯の香が
かなり・・・。ルクは鼻を高く上げて歩きます。そして恐怖の拾い愚意・・・と思いきや
最初は見るものが珍しいのか、キョロキョロしながら、歩いていました。しかし!!!
ルク様!枝を見つけてパクッと!しかも塩味(笑)たまらなかっただろうな・・と思いながら
アウトさせますが、塩味好き?!

人も犬も見かけなかったので、私の母にリードを渡して、お散歩してもらいました。
おばあちゃん、こんなにでっかいワンのリードを引くのは初めてだったので、心配でしたが
ルク、おばあちゃんの時は拾い愚意もせず、調子よく歩いていました。
おばあちゃんの歩くスピードに合わせて歩くルクを見てちょっとジワッときました~!!

と言っても、おばあちゃん、毎日軽く1時間や2時間は歩いてしまうので
ちょっとやそっとの事ではびくともしませんが、猪突猛進しなくて良かった(ホッ!)
ルク!ママの時もそうやって上手に歩いてくれると良いんだけどな・・・。
上手に歩けてたね!グット!グット!
[PR]
by go-go-luke | 2007-01-02 18:58


<< 初詣に行ったよ オレの仕事 >>