オレの仕事

f0066962_5563458.jpg

        パパァ~、行ってらっしゃ~い!!気をつけてねぇ~!!!

ルクの朝のお仕事はパパのお見送りから始まります(笑)お散歩が出来る様になってから
これだけは欠かさずにやっている事です。平日の朝はパパがリードを持って、バス停まで
パパを見送ってから、お散歩して帰って来ると、大体一時間ぐらいかかるので
丁度ご飯の時間になります。ルクにとって、お散歩から返ってくる=朝ごはんなのです。
それでも、この季節たっぷり汗をかくので、ママが着替えてからね(笑)

ルクが居ると、使命感でお散歩をしていますが、私にとっても散歩は健康維持に
かかせないので、一石二鳥ですね!!今年はいつまでも温かかったけど
ここ最近は歩くと顔が冷凍状態!!この冬は暖冬傾向って言ってたけど、
ドカッと雪が降るのも、暖冬傾向の時が多いので、春になるまでは、気が抜けません。
ルクに積もった雪を見せたい気持ちと、雪かきをしたくない気持ちが、戦ってます(笑)

今日からいわきへ里帰りです。どんな生活が待っているのか、どんないたずらを
ルクはしてくれるのか・・はちゃめちゃにならないように、ママはやっぱり気が抜けません

ルクを見守ってくださりありがとうございました。
写真付きブログは本日までで、後は文字だけになります。
いわきにはパソコンがございません(笑)それでは行って気居ます!!
[PR]
by go-go-luke | 2006-12-25 06:09


<< おばあちゃんと散歩 お友達と会える道 >>