最後の交流会

f0066962_23433693.jpg

なんだか今日は何かが違うんだよねぇ~オレ、思わず吠えまくっちゃったんだよね

今日は今年最後の交流会でした。そして、パピーとしての交流会も最後でした。
しかし、女の子は術後という事もあり、ルクの兄弟のルーシーしか来ませんでした。
少しだけお兄さんのK胎のカイムくんとマダマダ小さいE胎のエアロくんが来ました。
全部で4頭!それでもルクの兄弟は勿論ルクを含め、元気がはみ出してしまうぐらい
ハイテンションで、参りました。小さいエアロくんを見ていたら「ルクも小さかったんだよね?」
と思わずルクの逞しい後姿を見ながら問いかけておりました。
小さいのは少しの時間だけで、あっという間におっきくなってしまいます。
それでもいつも一緒に居ると、その大きさ感覚に麻痺してしまいます。犬が苦手だった
私がもし、今のルクを見たら、絶対に避けていたに違いない・・。何せ黒くて大きい!!
所が、今は拾い食いするルクの口の中に手を突っ込んで取り出すし、手に歯が当たる
事だって、シバシバある。考えられない事だけど、慣れてくると違うんだよね・・・。
どれもこれも、1つ1つ噛みしめるように思い出していました。

交流会の前に最後の健康診断へ行って来ました。異常なし!元気に訓練できます!!
一日一日が過ぎていくのがあっという間でやはりちょっと寂しいですね。いやちょっとでは
すまなくて、なんだか年をとったせいなのか涙もろくなっていますね・・。
今からこれでは、先が思いやられますよね・・。参ったなあ・・・。
[PR]
by go-go-luke | 2006-12-23 23:54


<< お友達と会える道 最初ガウガウ・・最後ガウガウ?! >>