人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初ガウガウ・・最後ガウガウ?!

最初ガウガウ・・最後ガウガウ?!_f0066962_19411243.jpg

 ウッディー兄さんのお家へ行ったんだ!梅畑でアジリティーしたんだよねぇ~

昨日はルクの大好きなウッディー兄さんの所へ行って来ました。ルクはシッポブンブン!
何せラブラブなのだ。兄さんが右へ行けば、右に!左に行けば左に、ボーンをかじれば
兄さんのを食べる(自分のあるのに・・)水を飲めばお顔をくっつけて飲む・・。そして・・・
昨日は梅畑の中を暴走?!枝を折らないか冷や冷やでしたが、アジリティーの様に
上手くクネクネして走ってました・・・って、あの時は焦りましたが・・・(笑)流石の奴等も
おやつには弱い様で(笑)

流石にお兄ちゃんは遊び方が上手いんです。年の功っていうのもあるのかな・・・。
(そんなに年をとってないよね・・ごめんよウッディ~ッ!)
上の写真にも現れてるけど、ウッディーくんは余裕なんだけど、ルクは必死で
ガジガジしてる。流石だ・・・。我が息子・・いや、ウッディくん!

私もパピーウォーカーの先輩方に囲まれ、しばし、癒しの時間を過ごす事ができました。
美味しいランチ付きです(嬉)先輩方、お料理上手で頭が下がりっぱなしなのです。
今度は是非我が家でマッタリと・・・と言うよりも、慰めてくだされ~(涙)

入所が決まってから、最後にもう一度ウッディくんと遊ばせたかったので、良かったです。
そしてあっという間に2週間と4日後に入所です・・。早い!時間が経つのが早すぎる!
ルクは知ってか知らずか、今日もご飯の時間になると、寝ていても、パッと起き上がり
ジーッと穴が開きそうなぐらい見つめてアピール絶好調!
by go-go-luke | 2006-12-19 20:04


<< 最後の交流会 パパが見せたかったもの >>