パパが見せたかったもの

f0066962_2218271.jpg

夜のドライブに行ったらキラキラのトンネルがあったんだよ!綺麗だったんだよねぇ

毎年仙台で行われる「光のペイジェント」ですが、実は渋滞と人込みが
あまり得意ではない私達は進んで出かける事をしていませんでした。
それに夜は寒いし・・。旦那も勿論、どちらかといえばそういう場所は避けたい人で・・・
なのに、今日は「ルク」に見せたいと、大渋滞の中車を走らせてくれる事になりました。
勿論メチャメチャ大渋滞!人も車もゴチャゴチャ!
あっちからこっちから車線変更するし、他県ナンバーが多いし・・ルクの反応は、思いの他
外を見てバタバタとしておりました。窓を開けると鼻先を隙間に入れてクンクン・・。屋台の
いい匂いがルクの鼻をくすぐったのでしょうね・・。とにかくキョロキョロしていました。疲れてきたのか、最後の方はダウン状態で目だけ上向き(笑)

それでもパパはルクが見てくれていたので、満足しておりました。
私もこんなことでも無いと見られないので、ルクのお陰で楽しい時間を過ごす
事が出来ました。道中、渋滞にぶちきれる事無く穏やかな気持ちで帰宅いたしました。

入所が近づくと、なんだかあれもこれも・・って色々したくなるものですね・・・。
ちょんまげの鬘とか・・かぶせたくもなります(笑)
[PR]
by go-go-luke | 2006-12-16 22:31


<< 最初ガウガウ・・最後ガウガウ?! 気取ってみたんだよねぇ・・ >>