気取ってみたんだよねぇ・・

f0066962_21211268.jpg

 オレ、たまにはカッチョ良い所見せなくっちゃって、気取ってみたんだよねぇ~

皮下脂肪が気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!!
ルクはみんなに「足が長くてスマートだよね」って言われるのに、朝と夕方一時間ずつ
散歩してるママったら、全く変化ないんだよね・・。それどころか、ご飯美味しいんだよね。
パピーウォーカーの先輩方とするお昼ご飯が、美味しくって・・。ママ全然スマートになる
意識ゼロ?!ルクはちょっと体重が増えたかと思うと、心配で、ご飯の量を10グラム
減らしお散歩強化月間で朝晩ママは張り切るんだけどね・・。
この季節汗だくで散歩から帰って来るのに・・。それはないだろう(涙)

最近思う事はルクって意外に吠えないんだな・・って事です。同じ場面で吠えるから
よく吠えるな・・って私は感じるんだけど、考えてみたら、小さい子犬が偉い勢いで
吠え立てると、ルクもテンション上がって吠える。犬同士も「こいつ苦手なんだよね~」って
あるのかな?!いつも吠える犬って同じだ!!そうかと思うと、斜め前の豆柴には
ここ最近目もくれず(私が巨体でさえぎっているせいなのか?!)朝もグングン歩く!!
本当に毎日毎日波があるように、ルクの反応も違う。

最初の頃から比べると、本当にお兄さんになったような・・オヤジになった様な・・
オヤジっぽい所も含めて、やはり愛らしいな・・って思います。
[PR]
by go-go-luke | 2006-12-12 21:32


<< パパが見せたかったもの ご褒美は公園?! >>